でんきやくろこで~す!

ニュースレターの5月号できました。
先月よりはじめました、クイズですが・・
 

*******
(*^。^*)問題は「まみぱむめも」これは何て読みますか?でした。

   答えは、“まみむめも”と答える人が多かったです。

 まみむめもにするためには・・
   ぱがじゃま~ぱ・じゃまで、

   「ぱじゃま」が答えで~す!

  (*^_^*)むずかしかったようで、正解者はゼロ!だったのですよ~
       
  応募者全員に、景品をさしあげる事にしましたよ~
                             ***************
ニュースレター5月号

★今月のクイズは簡単だから、考えてみてね!

ニュースレター5月後ろ

★原稿が小さくなってしまうので、どうしても、みずらくなってしまって、
      申し訳ありませんね!来月から、半分づつ載せてみますので!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました