★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

6月2日3日マロニエプラザで売出しでした。

いつも、写真撮って歩くのに、今回は、なんだか、全然、写真撮れませんでした。

★今回の目玉です。ほっとく鍋ですが、圧力がついているので、27分で肉じゃががつくれちゃいます。

材料いれて、ぼたん押すだけ。。。おいしくできるのに、値段がすごく安いんです。

来たお客様ごとにおすすめさせていただきました。これは、売れるわ・・・

★入口入ると畳屋さんが、お出迎え・・・畳小物・・・今回はさわやかな水玉もようです。

水玉の畳縁だなんて、想像しただけで、かわいい部屋になってしまう(笑)めったにないそうですよ!

★今回のやさいやさんは、かわいい女の子で(笑)この子が売ってるわけではないですが・・・

かわいい笑顔をふりまいてくれました。お値段も、とても、お安いです。

★補聴器やさんにお鍋やさんとお客様と・・・ふんいきだけお届けさせていただきます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。