★宇都宮市清原台のでんきてんフタバ電化の電気屋くろこです。

毎日、シフォンケーキをつくっていたのですが、膨らまないのが、悩みだったんです。

何が悪いのか、わからなくて、いつも、上手に作られている、高桑さんに、

助けをもとめました。まずは、分量から見直しです。

私が一番、最初につくったのは、高さの半分もいきませんでした。

★味は、おいしかったのですが・・・上の方が詰まっているように見えます。

ところが、今日は・・・

★器の上まで、はみだすほどです。わあ~!信じられないです!

高桑さん、ありがとうございました。今日は、メレンゲがすごく良くできました。

今まで、なんだったのだろう??(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。