でんきやくろこで~す!

押し花が完成したので、久しぶりに、押し花のお写真、うpしてみました~(笑)

押し花

★毎日、モネの庭園の小径をながめているのですが~(*^_^*)
  まあ、そんなたいしたものではないですが・・・お気にいりです(笑)

☆今日は、押し花の風景も載せてみますか??
  新築した先生のお宅で、皆で、こんな風に押し花してますよ!

押し花風景

★こんな風に、皆で集まって、同じテーマで、先生からご指導をうけています。

猫

★先生宅の猫ちゃんです。
  お写真撮りますよ~!って、言ったら、
  カメラ目線で、きちんと、ポーズ取ってくれましたよ(笑)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました