★栃木県宇都宮市清原台のでんきてん、フタバ電化のでんきやくろこです。

連休でかけるのが、キャンセルになってしまったので、暇なんです。(笑)

高熱だした、主人をほおって、いくわけにもいかず(笑)

それに、天気もいまいちなので、どこへも出かける気にもなれず・・・

★絵はふくろうさんの絵にして・・・たまっている仕事もかたづけなければならず、

丁度良い機会なので、5月の誕生日はがきをつくりました。サンキューレターもおわってないし・・・

やらなければならないことは山積みです。(笑)

だけど、明日は、天気がよくなるみたいなので、お出かけしようと思います。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。