★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化のでんきやくろこです。

明日3日から6日まで、お休みさせていただきます。

予定していた、大阪は、主人が、高熱をだしたため、断念いたしました。

土曜日から、今日で5日もたつのに・・・熱は、やっと、36℃代にさがってはきましたが、

4日も、39度くらいの熱があったため、体力がなくなっております。

とんだ、ゴールデンウイークになってしまいました。

私は、ものすごく元気なのですが(笑)

★誠に申し訳ありませんが、4日間お休みとさせていただきます。

留守番電話、セットしてありますので、ご用件いれておいてください。

よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。