でんきやくろこで~す!

那須の情報を、載せてみたので、今日は、、引き続き、
この間、泊まりがけで行った、桜のきれいだった益子を紹介しちゃおうかな??

テレビでね!とっても、素敵な、コテージを紹介していたのです。
そこへ行ってみたくて・・・ブログのお友達に紹介していただいて、
予約しちゃいました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

益子町営の「フォレスト益子」というのです。
1部屋にベッドが2つあって、その部屋には、ロフトもついています。
2つの部屋の間に扉があって、2部屋は、許可さえもらえば、お互いに、
交流できるようになっているのです。
私達は、8人で予約していってきましたよ!

益子

☆4月に行ったので、丁度、きれいに桜が咲いていました。
   外にベンチが置いてあって、私達がついた時には、仲間が、桜の下で、
   ビールを飲んで、乾杯していました。
    思いがけずの花見に、皆、感激してくださいましたよ!

☆、同じ敷地内にフランス料理のお店があります。
   テレビでは、フランス帰りの有名なシェフのいる店という事で、
  人気だそうです。そのシェフは、いつもいるとは、限らないとの事なので、
  お任せ料理でなく、4500円のコース料理にしてみました。

リス・ブラン

“レストラン リス・ブラン”です。

☆とっても、おいしかったのですが、メニュー表がなかったのが、
  一寸、不満だったかな??

  ビールを少々いただいて、後は、ワインをたくさんいただきました。

  保育の学校時代のお仲間です。だんなさんも、一緒にいつも、集まってくれます。
  わいわいと、おおさわぎして、楽しい時間を過ごしました。
    いつになっても、昔の仲間とのかたらいは、楽しいですね!

  ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました