★宇都宮市清原台の電気店フタバ電化の電気屋くろこです。

毎日、毎日、雨の日まで、歩いているんです。

朝起きたら、ベッドの上で、ベッド体操しているんです。

そのあとに、NHKのラジオ体操をして、朝食の支度をしてから、

ウオーキングにでかけるんです。

★こんな坂道なので、皆、自転車の人は、下りて、自転車をおしていきます。

★県のグリーンスタジアムの横をとおっていきます。これは、サッカーをみにきたかたの

待合所になります。石のベンチになっていて、座ることができるんです。サッカーが

開催される時には、テーブルが設置されるんです。

★グリーンスタジアムのはいりくちです。Bの入り口ですね・・・A~Cまであります。

★ここは、外のサッカー練習場になります。1ヶ月位前には、こちらで、ギターをひいて、

弾き語りをしている方がいました。音響装置もきちんと、整っていたので、

コンサート会場になったのでしょうね・・・

★もう一か所、私の住んでいる団地にかえるのに、最後の坂道があります。

最後に、くたびれているので、この坂道が苦痛になるときもあるんです。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。