でんきやくろこで~す!

私のブログで、おなじみの“H夫君で~す!”
突然、お店にやってきて・・・“は~い!”って、白い物体を差し出すのです。

“な~に??これ??”

「有名なのだそうだよ!おいしいから、食べてみ??」
 
名前は、“ミルクジャム”~です!

お取り寄せしても、物がないそうな・・・
いつもやさしいH夫君は・・・朝早くならばねば~!と、
朝1番で、買いにいってくれたそうな・・・

ミルクジャム

 ★パンにつけて、食べてみたよ~!とろ~り、バターとミルクのコラボ??
   なんとも言えんけど、うまい!かな??(笑)

    
★美味しい食べ方~!
  もちろん、パンに塗ってok!です!

  春は・・・・いちごにつけて・・・

     夏は・・・・・かき氷に~・・・・・

        秋は・・・・・・・さつまいもに・・・・これが、意外にうまいのだそうです(笑)

          冬は・・・・コーヒーor紅茶にいれて・・・ポカポカ(^0_0^)
ミルク茶や

★桜もきれいに咲いていたよ~!

南ヶ丘牧場

★ここは、栃木県の那須高原 「南ヶ丘牧場」って、言うのよ~!
    自然がたくさんで、色々、遊べるのだ・・・
    

   ここには、日本に200頭しかいない「ガーンジィ牛」 という種類の
   乳牛を育てていて、そのミルクで作った「ミルクジャム」なんだって・・
   牛乳もおいしいみたいですよ~!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました

   ここは、通販もしているので、インターネットものぞいてみてね!

   ミルクジャムは、人気商品で、品切れ状態みたいですよ~!