でんきやくろこで~す!

エコキュートの工事です。
今月は、寒い日と、温かい日の差が激しくて・・・
たまたま、エコキュートの工事予定日は、朝から、雨が降って、
冬日にもどってしまい、とても、寒い日だったのです。

エコキュートの工事

★基礎工事です。このコンクリートを入れた処にも、植木が植えてありました。
  工事をするのに、おじゃまだったので、植木の移動も頼まれました。

  電気屋さんは、時には、植木屋さんにもなるのです。土建屋さん
  になって、穴掘りは、もちろんですが(笑)

  ガスボンベがたくさんでした。ガスのボイラーもとりはずします。
   出来上がりは、見栄え良くスッキリした外観になる予定です。

ビニールシート

★すごいでしょう??
  雨がすごいので、ビニールシートを張って、この中でお仕事です。
  一寸、秘密めいたお部屋です(´▽`*)アハハ

  (*^_^*)この日は、寒くて、寒くて、(* >ω<)=3ヘックション!がたくさんです!
        厚着しても、風邪ひきそうでした。

エコキュート

★お店の中のエコキュートは、こんな感じです。でかいでしょう(*^。^*)

エコキュート

★お客さんの所の敷地に、おく場所がなかったので、
     こんな、狭いタイプのエコキュートだったのですよ!

テントをはずして

★ガスもはずして、テントもはずして、次のお仕事です。
   設置は、次の日に・・・できあがりの写真を撮っていないので、
   それは、この次に・・・今日は、ここまでです。

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました