★でんきやくろこです。

レンジの講習会のために、買い物をして、

事前に作ってみたり、ためしに、つくったりするために・・と思って、

生クリーム3個も、購入してしまったんです。

作った料理が、生クリーム使うのが、ブロッコリーのポタージュだったので、

1本しか使わなかったのです。それで2本も残ってしまって、使わねば、

悪くなってしまうし・・・と思って、カルボナーラを作ることにしました。

★玉子の黄身と生クリームとパルメザンチーズで液を作ったのですが・・・

★あたためすぎたのかな?ちょっと、ぽさついた感あり(笑)まあ、まずくはなかったので、よいことにしますか(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。