でんきやくろこで~す!

皆さんは宇都宮が「ジャズとカクテルの街」って言うの、
知っていらっしゃいますか??

ジャズで有名な“渡辺貞夫”さんでしたっけ??
サックス奏者かな??その方が、宇都宮出身なので、
宇都宮をジャズとカクテルの街にしようというこころみがあって、
宇都宮駅構内でジャズフェスティバルとか、無料で催したりしているのですよ!

宇都宮の観光mapは、餃子だけでなく、ジャズとか、カクテルのmapもあるのです。

今回は、私のおくれた誕生祝いをこのお店でしてくれました。

予約の時には、9:00から、
生演奏をして、カクテルをサービスしてくれるといったのに、
行ったら、急きょ、生バンドが、今日来れませんだって??
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

失礼しちゃうわ!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ

インダルスドリーム

★料理は、チーズフォンデュコース8品セットです。
  2時間飲み放題で「桜満開カクテル」を、特別に作っていただきました。

  おいしかったよ~!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました