★でんきやくろこです。

インターネットで佐野ラーメン検索したら、のきなみ水曜日が定休日です。

でも、その中でも、気になるお店にいってみました。

その名も“おぐら屋のラーメン”

★一寸、時間はずしていったにもかかわらず・・ものすごい行列です。

★でも、メニューを見たら、ラーメンかチャーシューラーメンしかない・・・これは、

ものすごく回転率が良いなあ~と、思いました。待って、待って・・・50分位かな・・

よばれて中にはいると、従業員さんが、てきぱきと動いているし、ラーメン店の割には、

油ぎたぎたしてなくて、清潔な感じです。

★餃子が、先にきたら、あまりにも大きくてびっくり・・・ティッシュの箱おいたのでわかりますか?

とても、おいしい餃子です。宇都宮餃子ににているかな・・・

★チャーシューラーメンです。あまりにも、たくさんのチャーシューにびっくり・・・

器が小さいので、少ないかと思ったら、すごいボリュームです。

でも、さっぱりスープに柔らか麺なので、するするとはいっていきました。

とてもおいしいラーメンです。これだったら、並んで待っていても、充分満足なラーメンです。

おいしかったあ~!ごちそうさまでした。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。