★でんきやくろこです。

明日、東芝の新商品内覧会で、大宮まででかけます。

せっかくなので、私はいつも、留守番なのですが、今回は、

新製品の勉強をしに行ってみようと思います。誠に申し訳ありませんが、

お店を、休業とさせていただきます。

金曜日9日は、通常通り、9:00より、営業させていただきます。

★朝散歩しているところの風景ですが、まだ、うっすらと雪景色です。

いつになったら、とけるのかな?寒いですね・・・毎日・・・

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。