でんきやくろこで~す!

当店の店の店長であります、たつや君です!
御年配の奥様より、圧倒的な支持をいただいております。
何しろ、やさしいのは“ぴかいち”です!
毎日、何がしかのプレゼントをいただいてまいります。
主人がもらってこないのに、たつや君がもらってくるのは、なんなのでしょうね(笑)
おかげで、当店は、お茶菓子に不自由しないんです(*´∀`)アハハン♪

この度、オール電化JPさんのイベントで、
“笑顔のステキな施工店”の募集がありました。

※応募してみたのですが~!

私、オール電化JPさんの、趣旨をちっとも、理解していず、
笑顔だったら、どれでも良いと思って、プライベートで行った、
飲み会の写真を応募してしまいました。

一応、応募したページはこちらです。

どの方の笑顔もすてきですね!電気店はやはり、笑顔で勝負ですね(笑)

応募した写真 お仕事写真

★応募した写真                   ★作業着の写真

(*^。^*)なあんだ・・・お仕事の写真もあったのだ・・・
      こっちで応募すれば良かった。失敗!失敗!

★たつや君が、2月に「給水装置工事主任技術者」 の資格試験に

   見事!合格しました(*^。^*)
   初めて受けて、一発合格です!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

  あの有名な厚生労働大臣“長妻 昭”さんより、免状をいただきました。

  免状 

(*^。^*)こういうのも、たまには、紹介しなくてはね(笑)

“笑顔の素敵な施工店”赤川商会さんが、ブログに載せていたので、
 私も真似して、載せてみましたよ・・・電気店のブログも紹介しなくっちゃ!(笑)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました