でんきやくろこです。

今年から、奥様誕生日の品物が変わっております。

今までは・・・

★15cm位の一寸高さのある深鉢だったんです。これも、おしゃれで、評判よかったのですが・・・

今度のは、同じ柄なのですが・・・

★20cmの平たいお皿です。お写真では、良くわからないと思いますが、今度の皿の方が、豪華です。

こちらを注文したら、いつも、頼んでいるところなので、サービスに・・・

★ふくろうのコーヒーカップを5客くれたんです。これもかわいいですよね?

器大好きなので、集めるの大好きなんです。(笑)

白い深鉢と白いお皿は、オーブンレンジの講習会に、お客様におだししています。

白いお皿は、何を載せても、料理が、良く、映えますものね・・・

皆さまのお宅に、誕生日プレゼントで、はがきとともに、おくばりしてます。

楽しみにしていてくださいね!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。