★でんきやくろこです。

足利フラワーパークですごい豪華なイルミネーションしていたので、見たくていってきました。

昨日の午後3:30頃自宅出発しましたが、まあ、混んでいること・・・寒い事・・・

すごくきれいで充実して満喫してきたのですが・・・私のカメラのうでの下手くそな事・・・

のせてはみますが・・・綺麗さが届けられずに、申し訳ありません。・・・

★私のへたくそな写真でも、きれいさは伝わりましたで、しょうか?(笑)ごめんなさい・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。