★でんきやくろこです。

やっと、シャッター看板ができあがりました。

はじめてから、1ヶ月以上の月日がたちました。長かったあ~!

シャッターのため、お店をしめたときにしかできず、そして、看板やさんが、

丁寧な方なんです。手描きで描いてくれて、それも、毎回3名で書いてくれているんです。

きれいに、はみだしたところも、修整してくれて仕上げてくれました。

確かにきれいだけれど、こんなにていねいにしていただいて、手間がとれるのかと、

ひとごとながら、気になっておりました。(笑)

★こんな風にしあがりました。

★前のがこれだから、随分と、印象かわりましたよね?

商工会議所の補助金をもらいたくて、はじめた感もあり・・・その期日が12月31日までなので、

焦った・・・あせった・・・補助金もらう書類はこまかくて、毎日、その書類作りに四苦八苦(笑)

お金もらうからには、簡単でないんですね・・・と実感した次第です。(笑)

昨日、午前中に写真を撮って、速達書留でおくりました。

きっと、ここだめ、あそこダメと言われるのだろうなあ~・・・何もない事を願うばかりです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。