★でんきやくろこです。

昨年も、充電式の湯たんぽ結構売っているので、今年は売れないかな?と、

思ったら、まだまだ、注文がきています。メーカーも売り切れ続出だそうで・・・

うさぎがなくなって、さるがなくなって、昨年人気のあったひつじもなくなったそうです。

あるのは、今年新発売の「アルパカ」と、昨年発売の「マングース」しかないそうですよ・・というと、

あるものでいいよ・・との、お客様の反応です。

今日は、お店で在庫のアルパカ君とマングース君です。

★クリスマスプレゼントにしたいというお話です。

★かわいくラッピングしましたよ・・・

当店には、クリスマス用の包装紙もいろいろあるし・・・その他の包装紙も、リボンも、のしもご用意しています。

今日は、快気祝いにしたいので、ラッピングしてくれと頼まれました。目的に応じて、ラッピングさせていただきます。

無料ですので、お気軽にご依頼くださいませ・・・お待ち申し上げております。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。