★でんきやくろこです。

昨日は、木原店長の長男の誕生日でしたが、夜の8:00までお仕事でした。

ケーキを買うにも、やっているお店がなく、サーティワンでアイスクリームのケーキを購入したそうです。

★おおかわいい・・・お父さん間違って、ふだを1と4にしてくださいといったそうで・・・

★ふだをたてようとしたら、14歳・・・おいおい、おれまだ、13歳だよ(笑)来年のお祝いだと(笑)ちゃん!ちゃん!

★ハッピーバースディツーユーそうたくんハッピーバースディツーユー・・・(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡 ・・・中学1年生・・・いいなあ~!若くてうらやましい(笑)

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。