でんきやくろこで~す!

宇都宮のマロニエプラザ 大展示場にて、
 
“オール電化体験フェスタ 2010”が開かれますよ~!
        3月27日(土)と28日(日)です。

私、良くNHKの夢の3シェフ共演~!って言って、
その季節の野菜をつかって、作る、料理番組をみているのですね!

有名なシェフなのに、ちっとも、むずかしくないのです!
つくりながら、こういう風にすると、うまく作れるよ~なんて、

ワンポイントアドバイスも教えてくれるのですよ~!。

この、催しにその3人 の内の洋食の落合シェフと中華の陳シェフのお二人が
来てくださるのですって~!すごいでしょうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

当日は、朝早くから並ぶようかしら??
1回目が13:00~2回目は15:00からで~す!

30分前から試食券配るので、早く来て並ぶと先着40名様は、試食できますよ~!
料理の種類は、選べないので、注意してね!

早く行って並んで、“試食券”

ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

オール電化

★ザ・たっちが栃木テレビで生放送!高木みほさんのトークショーも聞けるよ~!

 イベント

( ^)o(^ )ぜひ、来てね!東芝も参加して、出展するよ~!
             家族で遊びにきてね!待ってるよ~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

         コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました