★問題
    この“ハイティーン・ブギ”の物語の中で、
    主人公翔君は、桃子さんと、結婚をします。
    バンドを組むのですが、意地悪をされて、バンドで食べていく事が出来ません。
    バンドのメンバーも、お金がなく、“家にきたら・・・”と言う、桃子さんの言葉に甘えて、
    皆が居候して、共同生活を始めます。
    一番最初に、翔君と、桃子さんと、何人で共同生活をはじめたでしょうか??

     答え ①5人  ②6人 ③7人  ④8人  ⑤9人

お答しま~す!

   
翔君の家族を紹介します。
   翔君と奥さんの桃子さんそしてお子さんの風君の3人家族です。
   バンドのメンバーは翔君をのぞいて4人です。
   一緒に暮らすといった日の午前中にサミーがきました。
   その日の午後に朴と蓮司が越してきました。
   それで6人の同居が始まった事になります。

    
★正解は6人で②が正解で~す!

     ところがですね・・・俺さびしいから一緒にまぜてくれよ~!と、
     J・Pが、後から、加わります。

     それが、何度、読んでも、その日の夜に来たのか、
     次の日にきたのか、ちっとも、わからないのです。
     だから、

     ★独断と偏見で7人の③も正解とさせていただきます。

正解者・・・
   ロココムより
     1yukiいいぃぃさん
      2えーくん・・・・・
      3yuuさん
      4セッテンバーアキさん
      5TM-TKさん
   オール電化JPより
      6あんりさん
      7ROUGEさん
      8アメミヤさん
      9こちくん
     こちらの9名が正解になります。
        
    30番目の方なので、9番目から、又1に戻って、繰り返しさせていただきましたら、
     
   
 ぉめで\(≧∇≦)/☆★祝あたり☆★\(≧∇≦)/㌧!!!

          
 yuuさんで~す!

      お約束どうり、“ハイティーン・ブギ”25冊、プレゼントさせていただきま~す!

 ★家のお店に飾ってある、お風呂で~す!
    お子様は風呂で遊ぶのが、大好きです!
     お風呂で記念写真“パチリ”で~す!

★たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
      又、よろしくお願いしますね!

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました