でんきやくろこで~す!

近くの居酒屋さんが、閉店になり、
漫画の単行本をいただいてきました。
1~15まで数えて・・・

ラッキー・・・1冊も欠けてけていないと思って・・・

喜んで読み始めました。
読み奨める内に・・・おもしろさに、はまりました。
漫画を読みながら、泣きました。

ふと、途中まで読んでいる内に、もしかしたら??
15巻では、終わらない事に気づいたのです。

インターネットに、名前を入れて、検索したら、

“ぎょっ!”@@@@@後、11冊も足りないじゃ~!ん
完結するには、26巻も必要だったのです!

読み始めたら、もうとまりません・・・
お恥ずかしい事に、私って、読み始めると、病気なのです・・・
最後まで、読まなければ、気が済まなくなるのです@@@@

後は、さがすのも、めんどうなので、インターネットで購入してしまいました。

1冊事に運賃はかかるし、相当な金額になります。
もったいないとも、思わず、即買い(´▽`*)アハハ

“ハイティーン・ブギ”牧野和子さんです。

❤私の誕生日が3月15日なので・・・
  それにちなんでの、“プレゼントクイズ”です。

  ★景品は、この“ハイティーン・ブギ”単行本25冊です。
    何で25冊って??(*^。^*)どうしても、NO19のみ、手に入らなかったのです。
 
  ★問題
    この“ハイティーン・ブギ”の物語の中で、
    主人公翔君は、桃子さんと、結婚をします。
    バンドを組むのですが、意地悪をされて、バンドで食べていく事が出来ません。
    バンドのメンバーも、お金がなく、“家にきたら・・・”と言う、桃子さんの言葉に甘えて、
    皆が居候して、共同生活を始めます。
    一番最初に、翔君と、桃子さんと、何人で共同生活をはじめたでしょうか??

     答え ①5人  ②6人 ③7人  ④8人  ⑤9人

   ★正解者の中から、30番目の人に景品を差し上げます。
     このオール電化jpと同時ロココムの方にも、同じ問題を
     ださせていただきます。(答えはコメントのみを、有効とさせていただきます。
     おきてがみへの回答は無効とさせていただきます。)
     ロココム正解者→オール電化正解者又ロココムに戻ってと、30番目になるまで、
     繰り返させていただきます。

    ★締切日は、誕生日前日の3月14日とさせていただきます。
      15日発表したいのですが、13日と14日とお店にて、展示会を行いますので、
       暇でしたら、発表出来ると、思います。
       忙しい時には、ごめんちゃいm( __ __ )m

      (*^_^*)ぜひ、読んでみてくださいね!
           私なんて、漫画読みながら、ボロボロ、涙こぼしてました(´▽`*)アハハ