★でんきやくろこです。

私のところでするBBQって、普通のお肉でしょう?それが、すごいんです。

★まずは、炭火をおこして、

★この炭火のなかの銀の玉は、たまねぎまるごと入っているんです。それは、あとで・・・

★こんな風になります。醤油まで、地元のものにこだわって・・・甘くておいしいたまねぎになりました。

★このお肉がすごい!皆に1枚づつ焼いてくれるそうです。反町さんが最初のお肉を焼いてくれると・・・

★1回焼いたら、アルミホイルに包んで休ませるそうです。そうすると、まあ、とろけるようなお肉食べられます。

味も、こだわりの塩だけで食べて・・・まあ、おいしいこと・・・

★外のBBQです。まずいは、かんぱい!このBBQの台も反町さんが作られたそうで・・・すごい!

★倉庫の中にもBBQの台があって、こちらには、テーブルを用意してくれました。総勢23名です。

すごい敷地ですね・・・ゆったりと、食事ができてます。

★こちらは、又、違う御肉です。

★お肉を食べて、口があぶらっこくなったら、これを食べなさい。との、優しい気遣いです。おくらも生ハムもおいしい!

★この鰹もおいしい・・・

★このしいたけも甘くておいしかったです。しいたけに切込みいれてはだめなんて初めて知りました。

しいたけの醤油もこだわりの醤油です。

★お肉はまだまだでてくるし、つまみも、勝手にどうぞと言われましたが、もうお腹いっぱいです。

冷蔵庫のなかから、ボジョレーヌーボーをみつけました。飲んでいいですか?と聞いたら、どうぞ・・・と、

いわれたので、喜んであけさせていただきました。豪華な宴は、まだまだ、続いておりましたが、

新幹線の時間があったので、残念ながら、私は、ここまでで、駅までおくっていただきました。

反町さん、ありがとうございました。とても、満足な、BBQでした。帰りにおみやげまでいただき

ありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。