★でんきやくろこです。

手描きの新聞は評判が良いようで、きてくださるお客様が、皆、その新聞の

話題をしてくださいます。今月は、ダイソンのクリーナーを使ってみた話題を、

載せさせていただいたので、使ったことない方には、衝撃だったようです。

1枚目です。H平さんの撮って来てくださった、日光の紅葉のお写真です。

とても、素敵ですよね・・・

★2枚目は、10月に行いました、オーブンレンジの講習会のもようです。

皆さん、とても、すてきなパンを作ってくださいました。

★3枚目は最初に話題にしましたダイソンのクリーナーと東芝の新製品のクリーナーの比較です。

★耳の測定器がやってきた話題も載せてみました。

★4枚目は、明日とあさって、マロニエプラザでおこなうイベントのお知らせです。

誠に申し訳ありませんが、全員でマロニエプラザにいきますので、お店は、お休みとさせていただきます。

ご家族おそろいで、マロニエプラザにおこしいただけますよう、皆さんのおいでを、お待ちしております。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。