★でんきやくろこです。

お客様に商品券をいただいたんです。

だったら、一寸はお昼も贅沢させてもらおうと思って、

10Fの景色の良いところで、フランス料理のお店です。

本格的なのは、あまりにも量が多いので、妹と2人で3、レディスランチにしました。

欲し10Fからの景色です。いなかなので、田んぼも、多いですが(笑)良い景色です。

★まずは、季節の野菜を使用した前菜3種もりあわせ・・・

★パンはかぼちゃとくるみだったかな?このスープがとてもクリーミーでおいしかったんです。

このふわふわめれんげと下のスープと一緒にスプーンでひらりとすくうと・・・おいしい!

★魚介料理がでて、肉料理は妹が豚で私が牛です。これも、お肉がやわらかくて、ソースもおいしかった。

★デザートです。コーヒーも一緒に・・・これも、見た目もかわいくて、食べても、おいしい!

素敵な景色をみて、静かだし、私達のそばにも誰もいず、落ち着いたふんいきで、

食事できました。私達のようすをきっと、みてくれているひとがいるのでしょうね・・・

次にでてくる料理のタイミングは、絶妙でとても、良かったです。おいしかったあ~!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。