★でんきやくろこです。

10月の誕生はがきの挿絵です。今月はめんどくくさがらずに、

自分で絵もかいてみましたよ・・・やはり、ハロウインかな?

★青いのは、500円で買ってきた電卓です。30cm×22cmもあるのですよ・・・

お客様にこれで計算してあげたら、良く見えると思って(笑)

★もじまでいれると、こんな風にできました。今月、誕生日の人って、多いみたいです。

寒い時期は、子供生まれるの、多いのかな?(笑)プレゼントのお皿と一緒にお届けさせていただきますね!

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。