★でんきやくろこです。

今日ね・・・クッキー焼いたの?食べてね・・・と言われて・・・

上のペーパーを開けたら・・・驚きの文字があ~(笑)

★そうなんです。ローマ字でありがとう!フタバさんって、かいてあったんです。

こちらのお客様、フィリピンから、いらしているんです。

この団地に日本人のだんなさんと一緒に、暮らしていたのですが、6年位前に、亡くなられてしまったんです。

一人娘も、嫁がれて、今は、かわいいわんちゃんと、暮らしているんです。

朝の散歩で、時々、お会いすることもあるのですが・・・うれしいわあ~!

とてもありがたいです。もったいなくて、食べられないかも(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。