でんきやくろこです。

主人がどうしても、お肉を食べたいというものですから・・・

それも、お昼の時間がとうにすぎての3時過ぎの時間です。

その頃にランチ食べられるところは、限られてしまいますよね?

あちこちにあるチェーン店ですが、関東だけなのかな?

  ★主人は、和風ハンバーグで私は、アボガドのハンバーグ・・

3時頃でもランチの値段だし、ランチドリンクバーもスープと飲み物が飲み放題で120円プラスするだけ・・・

1200円くらいかな?お昼はお安いですね・・・夜になっても、おなかいっぱいでした。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。