★でんきやくろこです。

今度の東芝の新製品です。充電式ということで、仕入れてみたんです。

使ってみたら、とても、調子がいいんです。軽いし、きれいに、取れるし、

ひっくりかえったり、重かったりしないので、すいすい動いてくれて、

思わず、色々な所をおそうじしてしまいました。

★3日間無料貸し出しするんで、ぜひ、使ってみてね!

掃除好きでない私が、気に入った、ストレスのたまらないクリーナーです!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。