でんきやくろこで~す!

忙しい!いそがしい!
2月の皆、暇な時期に忙しいというのは、幸せな事なのかな(笑)

なかなか、ブログもupできず、皆さんの所のご訪問も、おくれがちで、申し訳ありません。

今日も、お約束のH夫君からいただいたお写真の続きで・・・

福井県の永平寺です!
お寺なんて・・なんて思わずに・・・とっても、美しいので、見ていってね!

★まずは、どこに行ったかわからなくてはこまるので、看板だそうです!

まずは看板

★なが~い階段をどこまでも、登っていって・・・良く磨きあげられている事(笑)

ながい階段

★なんだか、わからないのだけれど、おもしろそうなので、お写真撮ってみました(*^。^*)

面白い看板

★これもなんて書いてあるかわからないのだけれど、お写真撮ってみました。

火の用心

★お写真撮り続けていたら、皆にはぐれて、外へでてしまいました。
 秘密めいた、暗い穴倉みたいな、部屋から撮った、雪景色はいかがでしょう??
 雪景色

★最後に雪景色をどうぞ・・・永平寺から蔵に落ちた屋根の雪を撮ったそうですが、
  私は、何となく、こんな景色が好きなのですが・・・

雪景色 

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました