★でんきやくろこです。

2015年にがんの手術をしたのだから、今年の12月に3年になるのですね・・・

早いものです。最初、告げられた時はあたふたしていたけれど、

すぎてしまって、今はものすごく元気!こんなに元気になっていいのかしら?

というくらいです。(笑)3ヶ月に一度、病院にかよってますが、全然問題ないそうです。

よかった(笑)朝がはやいもので・・・そのわりには、午前中一杯かかるので、

結構、大変なんです。(笑)

★姉と、スタバでお茶のみ中!抹茶らては、あまくしないでといったのですが、甘いの苦手な私には、

甘く感じられました。(笑)ラテを頼むから悪いのよね・・・きっと(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。