★でんきやくろこです。

昨日は、USECという保育の学校時代に所属していた、グループのあつまりがあったんです。

でも、皆、土曜日はお休みなので、集まる時間が、午後2:00だったんです。

私は、最初から、無理だったので、遅れていく予定だったのですが・・・

ところがです。主人達のエアコン工事がながびいてしまって・・・

午後5:00位にしか終わりません。という連絡・・・小山の駅前のお店だから、

家から1時間かかるとしたら、お店につくのは、午後6:00です。

はじめてから、4時間も経過しているのに、そんな迷惑かけられません。

急きょ、キャンセルしました。1年に1度しか会えないのに、残念でした。

昨年も、いけなかったから、2年逢っていないんだな・・・だんだん、こんな風にご無沙汰に

なってしまうのかもしれないですね・・・現役はずれないと、なかなか、いけないかもしれませんね(笑)

残念ながら・・・

★たまりにたまったお菓子の山です。おいしそうだから、食べてしまうのだろうなあ~!

目の毒です。(笑)でぶのもとです。私にこういうもの、みせないで(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。