でんきやくろこで~す!

北陸の旅は続きま~す!
今回は「金沢の兼六園の雪景色」のまきですよ~!

★兼六園の中でも枝ぶりの良い松なんですって・・・
  上に傘をかぶせて・・・雪の被害から、松を守っているのですよ~!

  せっかくの見事な松がポッチン!しちゃったら、ショックですものね(・∀・)アヒャ!!

  「唐崎松」で~す!

唐崎松

★“曲水”

  園内を流れる曲水は防火用水としてつくった辰巳用水を利用しているそうです。
  水の流れと雪景色のコラボをどうぞ!

池からとった景色

★こちらの、太い木から撮った風物詩、何とも言えない演出でしょう??
  私は、こんな雪景色がとても好きです!

木々の間から

★白川郷の和田さんち・・・こんなすてきなお写真もありました・・・

和田さんち

★雪景色の中で、こんな、しっとりとした風景も・・・
  (*´∀`*)アッタカーイ おこたで、お鍋でも食べているのでしょうか??

雪景色

★もう1枚、いってみようかあ~!
   うっとりする位・・すてきな雪景色ですねぇ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

雪景色2

★今日は、ここまでで・・・
   明日は永平寺のお写真載せてみますね!

   又又、素敵なお写真満載です!乞う!期待してくださいませ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました