★でんきやくろこです。

実は、売り出しの時に、ジュースを毎回、購入する手間をはぶくために、

オーナージャグを2つもってあるいているんです。

片方に、麦茶をいれて、片方は、ポカリスエットの粉末です。

水をいれて、コンビニで板氷を買って、そのオーナージャグにいれる。

そうすると、暑い日に、氷が解けて、冷たい飲み物ができあがるというわけです。

そのオーナージャグに麦茶とポカリスエットという紙を貼っておけば、

お客様も、なにがはいっているかわかって、紙コップをおいておけば、

自由に飲み物がのめるという仕組みです。それが・・・私がうっかりしているあいだに(笑)

★こんなになっていたんです。かろうじて、麦茶とよめるかな??(笑)

今日、お客様宅を訪問した、木原が、こんなものをもらってきてくれたんです。

★白バージョンと黄色バージョンで・・・どっちがいいかな?と2種類つくってきてくれたそです。

★まあ、みちがえるほど、きれいになったこと(笑)これだったら、お客様がのもうとして、

一目瞭然でわかりますね(笑)今回は黄色バージョンで・・・白いのは、

バックにストックさせていただきました。この次に、使わせていただきますね・・・

H夫奥様・・・ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。