でんきやくろこです。

15日16日が売り出しだったので、パンをたくさん焼きましたが、その次の日からは、

売出しの後処理で大忙しです。おまけに、8月のくろこ新聞を作らなければ、

チラシ配りしてくださっているかたに、おそくなってしまって、迷惑をかけてしまいます。

おおいそぎで、昨日の夜原稿を作り、印刷やさんにおくりました。

一寸、気持ちに余裕ができた気分です。(笑)パンをひさしぶりにやいてみました。

★この間、残ったあんをいれて、くるくるまるめてみました。一寸、おしゃれなパンが

できあがりましたよね・・・味も、おいしいです。紫のは、ブルベリーです。ブルベリーがゆるくて、

パンにしみだしてしまうので、あんにしましたが、ブルベリーもなかなか、おいしかったですよ(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。