★15日16日の売出しに東芝の水蒸気オーブンフル稼働です。

私も、購入したので、東芝さんが、もってきてくれたのと2台です。

当日、来られた方は、たくさん、おいしいもの食べられたのですよ(笑)

★ナポリタンスパゲッティです。生のままのパスタを入れて作れるんです。お鍋も、フライパンも

使わないし、お湯をわかさなくてすむから、楽ちんなんですよ・・・

★やきそばです。これも、めんとお野菜とお肉をいれてちんするだけです。

油を使わないので、ヘルシーです。

★やきとりです。これも、あみやきで、油をおとしてくれるから、ヘルシーです。塩と胡椒だけ

ですが、とても、おいしいです。

★炭火で焼きそば作っていたので、それを利用して、やきそばパンつくりました。

★おなかいっぱいだから、おもちかえりしたいと、子供が選んで、お父さんが、袋にいれてます。

★マヨネーズパンと、ういんなぱんです。

★まいたけごはんです。もちごめでつくって、ふっくらして、とても、おいしかったです。

★シナモンレーズンロールぱんです。ふっくらとしておいしかったですよ・・・

★クロワッサンです。

★抹茶ロールあんぱんです。

★枝豆ハムチーズパンです。

★ブルベリージャムパンです。

★こんなにたくさん、作っていたら、確かに、お客様の相手してられないですね・・・

怒られるのあたりまえだわ(笑)反省せねば(笑)

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。