★でんきやくろこです。

昨日は水曜日で定休日だったんです。1週間に一度のお休みって忙しいのですよ・・・

昨日は、午前中に押し花教室にいって、午後は、15日・16日が売り出しのため、

その準備のためのお買いものに、行ってきました。

★押し花はこんな風に、一人づつのテーブルで、先生からご指導いただいて、作成しているのですよ・・

今回のテーマは・・・お家です。別荘にするか、どんなところに、お家を建てるかは、自由です。

先生の見本は??

★こんなおうちです。まだ、まわりの風景が未完成ですが・・・すてきなおうちでしょう?

赤い屋根は、ニンジンなんです。(笑)かわいい家がたちましたよね?結構、時間かかってしまって、

私も家だけは、たてましたが・・・まわりが、全然、できあがりません。又、できたら、

ご披露させていただきますね・・・

★お友達の爪です。自分で押した押し花で、デザインしてもらったそうです。グリーンのところに、

花があしらってあるの、見えますか?なかなか、すてきですよね?

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。