★でんきやくろこです。ありがたいことに、連日の猛暑で、毎日、エアコン工事で忙しいです。

見積もりしても、返事がないので、だめだったのかな?と、思うのですが・・・

何日かすると、注文しにきてくれます。品物も、忙しい割には、在庫ぎれなんてことがないので、

順調にまわってきていますし、値段の見直ししてくれた、安いエアコンも、まわってきています。

確保したエアコンは、とうになくなってしまいましたが、まだまだ、大丈夫ですよ・・・

がんばって、エアコン工事させていただきますので・・・お問い合わせくださいませ・・・

★当店のお店におきゃくさまです。動いているものがいるので、ごきぶり?と思って、ぞーっとしたら、

違っていたんです。これって、なんですか?はって歩いているから、飛べないのかな?

★こんなものがはいってくるなんて、余程いなかなのでしょうか?(笑)

★東芝の水蒸気オーブンレンジの一番高い高級機種です。パンがどうしても、作りたくて、

思い切って購入しました。今まで、お借りしていたので、展示会とかあると、もっていかれて

しまうんです。(笑)あたりまえなのですが・・・好きな時に好きな料理もつくれるので、

思い切って、購入しました。

★ピッカピカです。(笑)ひさしぶりに、パンをやいてみました。まあ、おいしいこと(笑)

家で焼いたぱんはおいしいわ(笑)これで、まいにち、又、パン焼くことができます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。