★でんきやくろこです。

今日は宮崎マンゴーいただきました。

★3日ぐらいたってるよと言われたので、今日の夜辺りが、食べごろかな?

きゅうりのつけものも・・・

★きゅうりがたくさんできるから、漬物にしたといわれたのですが・・・どういう風に作るのかな?

とても、おいしい漬物です。(きゅうりのきゅうちゃん風?)来週の土・日売り出しだから、

だれにもあげないで、ビールのつまみにとっておこう(笑)おいしいおつまみになるだろうなあ~(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。