★栃木県宇都宮市清原台でフタバ電化という電気店をしていますでんきやくろこです。

忙しい時は、とんでもない電話も多いですね・・・故障でもないのに、故障しているので、見てくれと、

言われてみたり・・・今年は暑いという予測もあるので、エアコンの見積もりは、

毎日です。大概、だんなさんが、見えて、相談されるケースが、多いみたいです。

家に持ち帰って、相談します。と言われると、何故か、連絡が、すぐにこない・・・

悩まれるのですかね?当店も、品物の確保したいので、なるべく早く、

返事もらえるとありがたいのですが・・・

在庫確保したのも、そろそろ、なくなりそうです。どうしようかな?何を、確保しようかな・・・

やはり、安いエアコンだろうなあ~!

友達のだんなさんが、東京に行ったので、おみやげをいただきました。

東京みやげは「ごまたまご」です。ごまがたくさんはいっていておいしいんだわあ~!

★手軽に食べられて、おいしいですよ・・・

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。