★栃木県宇都宮市清原台でフタバ電化という電気店をしてます電気屋くろこです。

今日は、電動リクライニングベッドの納品です。

★こんなベッドです。業者さん頼むと、12000円もかかるそうなんです。

もったいないから、当店の男の人達だけで組み立てることにします。

★こんな風に組み立てます。

★マットは前にご購入いただいたマットを使ってもらって、説明して終了です。

ベッドにねたまま、おきあがれるので、楽ですよね・・・ふとんより、ベッドの方が楽ですよね・・・

ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。