★栃木県宇都宮市清原台でフタバ電化という電気店してますでんきやくろこです。

当店には、とても、素敵なお写真をとってきてくださるかたがいるんです。

H夫さんが素敵なお写真とってきてくださいましたよ!

日光にいったら、たまたま、まだ、走っていない、試運転中のSL大樹と遭遇したそうです。

正式な運転は8月5日です。偶然の巡り会わせって、もってる男ですね(笑)

2017年6月18日(日)9:18分鬼怒川温泉行SL大樹1号

鬼怒川を渡るSL大樹2号・・・水鏡にも映って、すてきなお写真ですね!

2枚とも、ほれぼれしてしまいます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。