★今朝、散歩していたら、何かが、動いている。よーく見たら、ぎゃー~~!

へびだ!1週間くらい前にも、前を歩いていた、小学生の列にあらわれたんです。

きゃー!きゃー!言っているので、何事かと思ったら、へびでした。

どうも、私、蛇は弱いです。ながいものは、鳥肌がたつくらい、ぞーっとします。

自分で、ぎゃーっとさけんで、とびはねてしまって、あまりのばかさに、自分で、

笑ってしまいました。(笑)行き過ぎるのを待って、又、再出発したのですが(笑)

自宅へかえってきたら、あまりにもゆりがきれいにさいていたので、

★あじさいも、ぼちぼち咲き始まりました。

庭からカットしてきて、花瓶にかざってみました。ゆりの花粉がすごいので、ティッシュできれいに、

とりました。てーぶるが真っ黄色になりましたが、ジフできれいになりました。

ジフって、万能なのですね?(笑)でも、洋服についてしまったのは、落ちないだろうなあ~!

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。