★栃木県宇都宮市清原台でフタバ電化という電気店してますでんきやくろこです。

昨日は、お店がお休みで、押し花教室のひだったのです。

近頃、作品をブログに載せていないので、載せてみようかな(笑)

作品をつくっても、対外、時間内に終わらず、最後に、額にいれて、

額装というのをするのですが、なかなか、そこまで終わらないのですが、

昨日は、押し花教室にいったあとに、ジョイフル本田までいって、

グリーンのかわいい押し花マットを選んで、丸くカットしていただきました。

それで作ったのがこれです。

手押し車の花にうもれて、ワンちゃんたちがにこやかに笑っている・・・かわいいでしょう?(笑)

★先月は・・・

★おリボンは、描いてあるんです。花は押し花です。本物の花束に見えますか?(笑)

★お店のキッチンコーナーにかざってありますので、お店にきたら、見てくださいね(笑)

よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。