★栃木県宇都宮市清原台でフタバ電化という電気店してますでんきやくろこです。

毎月、毎月、お客様に誕生日はがきをさしあげているのですが・・・

前半は、先月にたくさん絵をかいたので、5月に続きのまま、誕生日の

葉書と、誕生日プレゼントをさしあげました。

6月13日までで、それ以降の誕生日はがきをかいてなかったんです。

それで、大急ぎで、挿絵をかかせていただきました。

★かわいいのができましたよ・・・(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。