★夜の遅い時間に、こんばんわ~と、お客様です。

おれのおふくろの兄弟がいちご農家やててさあ~!

もう、終わりだから、たくさんもらったんだよお~!もらってくれる・・・と・・

まあ!ラッキー!私は、毎日、ジャム作りに、せいをだしているんです。

朝は、ヨーグルトに・・・パンを焼いたら、パンにと・・・ジャムは役立ってくれます。

毎日、ジャム、作っているのよと言ったら、家に帰って、くずですがと、又、もってきてくれた。

★とんでもないほど、粒が大きくて、立派ないちごです。

★これは、夏みかんをいただいたので、夏みかんもジャムにしたのですが・・・

★ものすごく大きなびん1個ジャムができてしまいました。

ありがとうございます。いくらでも、ウエルカムです。

食べられなければ、冷凍庫にいれておきますので(笑)うれしかったです。(笑)

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。