★宇都宮で電気店営んでいます。フタバ電化のでんきやくろこです。
今日のお写真はH平さんです。
★すごいです。なんだか、ポピーでないような(笑)
★夢の世界のようで、とても、きれいです。H平さん、ありがとうございます。
The following two tabs change content below.
kuroko
宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。
父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑)
何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・
勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑)
興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、
よろしくお願いします。
最新記事 by kuroko (全て見る)
- ★6月21日と22日にお店で行いました、フタバ電化のなつまつりです。 - 2025年7月11日
- ★今月の奥様誕生日プレゼントです。~今月から、プレゼントがかわりました。~ - 2025年7月7日
- ★電気やくろこ新聞7月号です。 - 2025年7月5日
くろこさんが撮影したかと思ったら
H男さんの撮影だったのね
綺麗です。