★でんきやくろこです。

高いレンジと安いレンジ・・・安いんだと、ふくらまないとか、いわているけれど、

実際にやってみないと、お客様に説明できないので、

お店で同じパンを同時に焼いて、ためしてみました。

安いのは、たくさんは焼けないし、きあがりの悪いのは、誰も、喜ばないだろうと思って、

最初から、少ししか、焼きません。(笑)

★両方とも、東芝ですが、10万先する最先端のと、貸し出し用の4万円売り位のものです。

★できあがりです。ならべてみたから、わかるかな?できあがりの大きさ自体がちがいます。みばえも

違いますよね?

★同じものなのに、大きさも、ふくらみかたも、ちがっていました。ぶどうパンにして、

シナモンをふったのに、安いレンジは、そのかおりもしませんでした。食感も、高い方は、

ふわふわなのに、安い方は、べチャットした感じです。なるほどなあ~という結果でした。

この実験をしたことにより、自信をもって、高いレンジを、うることができます。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。