でんきやくろこで~す!

お写真を撮ってきてくださ~い!と、毎回出かける度にカメラを
わたしているのですが、なかなか、撮ってきてもらえません・・・
写真を撮ってきてくれても、説明をしてくれません・・・

写真がたくさんたまっているので、
その中から、今回はトイレの改修工事のもようを載せさせていただきます。

私の解説なので、一寸、説明不足になるかもしれません・・・
質問・疑問等ある方は、言ってくださいね!
きちんと聞いてお答しますので・・・・

宇都宮市のK様のお宅です。

トイレが古くなってしまったので、便器から全部交換させていただきました。

既存の古いトイレのお写真は撮っていないようです。
申し訳ありませんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

☆元のトイレを取り払って、平にした所です。

トイレ改修

☆段差があって、トイレの床の方が、凹んでいました。
  その段差をなくすために、もう1枚パネルを貼りました。

段差をなくす。

☆入口も段差をなくして、バリアフリーになるようにしました。

はじの始末

☆床にはトイレにも使えるフローリングで・・・木のぬくもりにしました。

フローリング

☆トイレを接続した所です。

トイレの接続

☆てすりをつけて、ウオッシュレットを設置して、完成です!壁面は既存のままです。
  でも、ぐっと、すてきに、(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━変身しました。

できあがり

  (*^。^*)こちらのお客様宅の壁はきれいだったので、そのまま、
       利用させていただきました。
       壁紙を変えると、又、全然、違う雰囲気になってしまいますよ~!

      ☆ リフォーム等、お困り事等、何でもご相談くださいね!(*^。^*)
       

      ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました